★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1416 RE:ikuyoベイビー誕生!
name:yukkey 2005/05/06 12:52

待ってました!!おめでとう〜。
これから色々大変なこともあるけど、ほんとに子供はかわいいもんです。
次はママ会デビューですね(笑)。お待ちしています。


#1418 kazuくんのカキコにツッコミ(突如プロ野球ネタ)
name:ammie 2005/05/06 21:27

> 理穂とかにすると上から読んでも下から読んでも・・・・なんてね

現役時代は巨人→横浜と活躍し、現在楽天イーグルスで2軍バッティングコーチをされている駒田徳広さんのご長女のお名前は「真子」ちゃんといいます。マジ。


#1437 RE:ikuyoベイビー誕生!
name:harumi 2005/05/11 12:29

ikuyoちゃん無事に出産おめでとう。
新婚旅行中に産まれていてびっくり!
落ち着いたら赤ちゃん見に行くね〜。


#1405 ひとつのあかし
name:ammie 2005/05/02 01:18 [返信]
GMWC参加者の皆様、お疲れ様でした。
あたしは仕事の都合で5/1しか参加できないのがわかっていた(しかし体調を崩し仕事を休み、そんで30日のナイトリーには行った。そのまま夜は名古屋事務局に泊まった。嗚呼これでいいのか:泪)ので、“うちの教会から参加者を送り込みたいぞ!”と企んで、もとい、祈っていました。
そしたら、あーちゃんという、うちの教会の聖歌隊の賛美でいつも素晴らしい歌声を聴かせてくれる中学生の女の子と、そのお母様が招かれました。

実は、(ここで詳細を書くのは避けますが)あーちゃんがWSに参加するのには、いくつかのtestが備えられていました。
が、それをクリアするためのpowerも、神様は、ちゃんと与えてくださいました。
あーちゃんが喜んでゴスペルに触れ、それを間近で見ていたお母様も、驚きながら喜び…。

ゴスペルにある力が、あーちゃんに与えられた可能性の扉を開けることができたのなら、とても嬉しいです。
スタッフとして、参加者として関わってくださった全ての皆様(お母様は具体的にはfu-chanとLoveHimの名前を挙げていましたが、ほんとに多くの皆様が、彼女を支えてくださったと思います)に、そして神様に、ありがとう。心から。

[追記]東京チームのみんな、楽しいひとときをさんきう♪
是非あっちにも福音ビームを広めてくださいね(どや、本望やろう>LoveHim:爆)。
あと、○○っち(おさっちではありません。東京チームの一員。すげーイケメンです)の“いびき賛美”は一聴の価値がありますぜ>ALL(笑)

#1406 RE:ひとつのあかし
name:ふうちゃん 2005/05/02 11:55

あ〜ちゃんと、一緒に楽しくステップダンスができたよ!
長い時間おしゃべりはできなかったけど、すれ違うときは必ずあーちゃんのくりっとした目とふうちゃんのどばっとした目でアイコンタクトで「おっす!」って挨拶したりおしゃべりしたよ、嬉しかったなあ。
また、一緒に賛美する機会がありますように!
あーちゃん、お母様によろしくお伝えください>ammie


#1407 RE:ひとつのあかし
name:kazu@vov kazu@vov-jp.com 2005/05/02 12:56

ステップダンスを一緒にしたということは
私も一緒にしてるってことですね。
ナンシーの横にいた子とかでしょうか?

おじさんより みんなできていたと思います。

ステップダンスが気になって眠れませんでしたが
寝たら忘れていました。
(それに比べて いわもっちは上手くなっていた・・・)

あーちゃんも中学生なら まだ いろいろな可能性があるからゴスペルもチャレンジして欲しいですね。



#1404 京都ゴスペルワークショップのお知らせ
name:Kyoto Gospel Workshop 2005/05/01 22:38 [返信]
Praise the Lord!!
みなさん、こんにちは☆
京都でゴスペルワークショップが行われることになりましたので告知させてください。
詳細については以下の通り。
既にゴスペラーの人、ゴスペルに興味はあるけどまだ歌ったことはない人、なんだかよくわからないけどとりあえず関西に住んでいる人!!
いや、関西人じゃないけど、この日は特別に京都に行って賛美したい人も!!
とにかく参加する価値ありです!!
みなさんで共に開放感あふれる本格派ゴスペルを歌い楽しみましょう!

日時:2005年6月4日(土)14:00−16:30
 (13:30受付開始。16:30−17:30はフェローシップタイム)
場所:アッセンブリー京都教会
(http://www13.ocn.ne.jp/~ag-kyoto/)
※WSに関する情報も近々HPにUPする予定です。
最寄駅:JR京都駅からは205系統のバスに乗り、西大路花屋町バス停下車徒歩3分。
    JR西大路駅、阪急西院駅からはそれぞれ徒歩15分です。
    詳しくは上記URLにアクセスしてHPをご覧ください。
参加費:500円/回
ディレクター:永田優子(KOBE GOSPEL VISION DIRECTOR)
問い合わせ:sasshi-n@galaxy.ocn.ne.jp
※会場へはペットボトルの水のみ持込可となります。
※駐車場はございませんので、近くのコインパーキングをご利用いただくか電車でお越しください。

みなさんのご来場お待ちしています!

#1403 どうだった?!
name:きょん 2005/05/01 21:30 [返信]
GMWC、どうだった?
出られなかったメンバーのために報告書き込んでね!

#1397 GWCCのナイトリー
name:ammie 2005/04/29 02:43 [返信]
仕事の都合で出られるかどうかギリギリまでわかんないんだけど、今日の定期リハで歌って、“絶対出たいよう”と思いました。
当日早くあがれますように!

しかし、リハ中ずっとテナー少年ズと盛り上がっていたのだが、Let Everythingの、あのゴーザスなイントロは、何度聴いても“RPGのラスボス来たーーー!!”と思えてしまふ…。
わかる人にしかわからないネタですみません。ちなみにLoveHim@演奏者1号様はわかんないと思います。Rikoさん(演奏者2号様)は息子さんだとわかると思います(笑)。

#1400 タイトル間違へた。
name:ammie 2005/04/29 22:19

“GMWC”でしたね(泪)。


#1402 RE:GWCCのナイトリー
name:riko 2005/04/30 00:47

息子に聞いてみます。


#1391 デイサービスセンターで!
name:ふうちゃん 2005/04/24 09:34 [返信]
昨日、ammieちゃん企画の有志イベントでゴスペルを歌ってきました。
利用者のみなさんが元気になってくれたら嬉しいななんて思いながら行ったのですが、むしろこちらのほうが励まされ、癒され、元気付けられたような気持ちです。
お客様は少人数だったけど、むしろ一人一人の方とアイコンタクトをとりながら歌えたのが良かったです。
本当にammieちゃんありがとう!

ナース姿で一生懸命ディレクションや司会をするammieちゃんも颯爽としていて良かったよ。
ammieちゃんは恥ずかしがりやなところがあるからと思って心配してたんだけど、無用に終わりました。

帰り道も余韻覚めやらず、デニーズでひとしきり感動をわかちあい、居酒屋に流れてもまたひとしきり今日のできごとを語り合い、ご機嫌になって家(名古屋事務局)にたどり着いたkyon、eri-ne、fu-chanはゴスペルビデオみながらまた盛り上がり・・・。
先に帰宅していたsingと仕事帰りに立ち寄ってくれたammieちゃんがあきれてしまうほどでした(笑)
だって、何回思い出しても素晴らしいんだもん!

PS
2曲目「大切な人」が終わってMCを入れようと振り返ると、みんな目と鼻が真っ赤になっててたまげたよ(笑)。準備していた台詞がすっとんじゃった。
この曲、本当に素敵です。いつかVOVのみんなとわかちあいたいね。

#1392 RE:デイサービスセンターで!
name:kiyo 2005/04/24 20:58

「大切な人」
私も知らなかった曲ですが、
ふうちゃんのお陰で我が家では思い出深い曲となりました。よく口ずさんでます。
すごく素直な優しい詩。
デイサービスセンターでの温かい空気の中
とてもじんわり伝わったような気がします。
恵まれた時間だったみたいで良かった!


#1393 RE:デイサービスセンターで!
name:imo-chan 2005/04/25 19:22

本当に素晴しい時間だったね。
あみいちゃんありがとう♪





[ 戻る ]

★ultra bbs★