★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1394 RE:デイサービスセンターで!
name:harumi 2005/04/25 23:29

ammieちゃん デイサービスセンターに呼んでくれて本当にありがとう。
私はリハに一度も出られなかったのだけど、ammieちゃんのMDのおかげで、多少の間違えはあったけれど、無事賛美が出来て自分自身がとても恵まれてしまいました。
賛美の心がおじいちゃんおばあちゃんに少しでも届いたのなら、本当にうれしい。
去年の合宿でのゴスペルトークで私がしたかった事がammieちゃんのおかげで出来ました。
私はディレクションやピアノは出来ません。
神様によって頂いた声だけしか用いる事が出来ないけど、本当にあの瞬間は何も迷う事無く歌いなさいって神様に言われた気がするよ。
私の生きる道に一番素直になれたひとときでした。本当にありがとう。

私達の声が届くなら、また機会を作ってもらえたら喜んで参加させてもらいたい。
幹事って結構大変って思うけど、思いやりの気持ちが一番大事で、それによってみんながきちんと手を差し伸べて(もちろん神様も)くれたよね。

必要は与えられるってほんとね〜。(笑)


#1395 RE:デイサービスセンターで!
name:TETSU ketsubata@hotmail.com 2005/04/27 10:29

感動をありがとう^ー^
thank you, god bless


#1396 ありがとうなんて
name:ammie 2005/04/29 01:07

言われる資格はありません>あたし(恐縮)。
ただ、歌う場を提供しただけだもん。
職場から予算が出ないため、出演料も交通費も、機材に至るまですべてボランティア。
日にちが詰まってしまったため、かなり無理を言いました。
しかも「大切な人」他、新曲をいくつかやりたい!とこだわってしまったため、無謀極まりない企画となりました。
反則技(自主イベントなのに頻回にアナウンスしまくった)使って、いやな思いをされた方もいらっしゃると思います。
本当に申し訳なくて、下げた頭を上げることができません…。

それでも、“歌いたい! 力になりたい!”といって集まってくれた17人。
きっと、神様が集めてくださったbest memberだったんだ、と思います。
勿論、参加できなくても、たとえ「頑張ってね」の一言でも、いいえ、あたしに言葉をかけなくても、ほんの一瞬だけでも覚えてお祈りくださっても、それがあたしの、利用者さんの、上司や先輩スタッフの、そしてみんなの力になったんだと信じています。

今回のイベントが、VOVの新たな可能性を開く鍵になったのなら、ほんとに、嬉しい。
あ、嬉しいといえば、できはともかくディレのレパートリーが増えたことも(笑)。

つい1週間前は“もうこんなしんどい思いするんならVOVなんか今度こそ絶対やめてやる!”ってんで、退会届スタンバってたのが嘘のようです(爆)。

Thanx ALL♪
I love U JESUS☆

ammie@デイサービスセンター看護師


#1401 ちなみに
name:ammie 2005/04/29 22:26

お聴きくださった利用者さんの感想。
「素敵だったわぁ。あの“愛しています”っていう歌(「大切な人」のことだと思われます)、今でも覚えてて泣けてくるのよ」…imo-chanと“最強のウルウルコンビ”を結成したAさん談。
「ちゃんと聴こえてたわよ(ammie注:彼女は重度の難聴で、補聴器が手放せず、それでも耳元で叫ばないと会話ができません)。すごかったわね。言葉がわからなくても、伝わるものはあるのね。素敵なお友だちに恵まれてよかったわね。これからも練習を続けてね」…始終ニコニコしてお聴きになっていたMさん談。

だ、そうです。
ほんとにお疲れ様ぁ>ALL☆


#1384 ぬふふふふ。。。。
name:TETSU ketsubata@hotmail.com 2005/04/21 11:10 [返信]
修平がいったばかりですみませんがちょっとだけ喜んでもいいですか?ぬふふふ。。。。大学受かりました〜〜〜ぬははははは以上です!興奮気味のてつでした

#1386 RE:ぬふふふふ。。。。
name:riko 2005/04/21 13:11

私も一緒にぬははははは!!!

喜びは分ち合わねば。


#1387 RE:ぬふふふふ。。。。
name:mo-chan mo-chan@vov-jp.com 2005/04/21 17:43

テッちゃん、おめでとおぅー!!
 ぼくも喜びを分かち合って、ぬははははー!!
 
興奮し続けると、鼻血でるよ。
 おめでとおー!


#1388 RE:ぬふふふふ。。。。
name:ふうちゃん 2005/04/21 17:44

私も一緒に喜びたいぞ。
ぬははははは〜〜〜〜〜!!!

すばらしいねえ。オメデトさん>tetsu


#1389 RE:ぬふふふふ。。。。
name:kiyo 2005/04/21 21:40

私はがはははは〜〜〜〜〜!!で
喜びを分かち合うぞ。


#1390 んじゃあたしは
name:あみい 2005/04/22 00:12

ひょほほほほ!!! というわけで(爆)。
めでたいなぁ、と思う反面、4年会えんくなるのかぁ、悲しいなぁ、とも思うあたくすぃ。
微妙でつ。


#1399 RE:ぬふふふふ。。。。
name:shuhei sandou0607@hotmail.com 2005/04/29 16:12

ぬはははは!おめでとう!!!やったじゃん!
じゃぁ、日本に行ってもテツにはあえないのかぁ・・・・
まぁ、メールでもしてよ!


#1372 旅立つ前に
name:syuhei sandou0607@hotmail.com 2005/04/21 00:14 [返信]
こんにちは!!syuhei@tenorです!今日、成田空港からオーストラリアのメルボルンへ約一年間、兄弟校へ留学に行ってきます!!
また、帰ってきたら一緒に賛美させてくださいね^^
みなさんと長い間会えないのは寂しいですが、帰ってきた時に久しぶりに会えるのを楽しみにしています。
あっちに行ってここのBBSに登場したりしようと思いますが、あっちのコンピューターに日本語ツールが入ってないかもしれないので、一方的に書き込みするだけかもしれないですが、ご了承ください^^;(笑
それでは、行ってきます
               Shuhei

#1373 RE:旅立つ前に
name:ammie 2005/04/21 01:12

気ぃつけて行っといでねぇ♪
あーたが帰った頃には、あたしはあーたの店のお得意さんになってるでしょうね(爆)。
キムチ、マジで上手かったです。今晩の晩メシにとっといて楽しみにしてたのに、帰ったらおかんが半分以上食っていた…(泪)。

日本語ツールがない場合、ローマ字で打ってくれるとおねーさんはかなり嬉しい(泪その2)。


#1374 RE:旅立つ前に
name:sing sing@vov-jp.com 2005/04/21 02:59

karada ni kiwotukete.
VOV Australia taishi tosite.
genchino hitotati to koryu wo fukame te kudasai.
kicho na keiken wo takusan mochikaette kudasai ne!
minori no aru 1nen to naru youni oinori shiteimasu yo.
God Bless You




[ 戻る ]

★ultra bbs★