★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1375 RE:旅立つ前に
name:mo-chan mo-chan@vov-jp.com 2005/04/21 07:19

shuheichan tanoshimidane! iroirokeikenshite jibunno koyashini shitene!
mata tokidoki kinkyou oshietene
naniyorimo kenkoudaiichi! karadanidakewa murisezuni jibunwo tokidoki itawaroune.

subarashii ookuno minoriaru ryuugakuninaruyouni
nihonyori oinori shiteimasu.
gentiwa fuyunanode kionsade kazewohikanai youni
itumono shokuyokude itupai gohan tabete itupai
undoushite itupai netene!

shuhei chan ituteratushaaa---iii!!!
mo-chan yori


#1376 ganbare
name:TETSU ketsubata@hotmail.com 2005/04/21 10:56

周りに流されないことさえ気をつければ後は楽しめばいいと思うよ〜体に気をつけてがんばれよ

周りに流されないことさえ気をつければ楽しんでこればいいと思うよ〜体に気をつけてがんばってこいよ〜四年後にまた会おう  てつ



#1385 RE:旅立つ前に
name:riko 2005/04/21 13:09

uenionaji!!!


#1398 RE:旅立つ前に
name:shuhei sandou0607@hotmail.com 2005/04/29 16:10

こんにちわ!!周平です!!こっちについて、一週間くらいたちました^^
ホストファミリーも親切な人たちで満足してます!!
今、友達の家に遊びに来てて、やっとこのBBSを日本語で読めました^^;
それじゃぁ、週末なので今からcityに行ってご飯食べてきます!!!!!
もしお時間があったらメールの方に送ってもらえると嬉しいです!^^


#1368 GMWC始動
name:fu-chan/風子@GMWCスタッフ 2005/04/16 08:55 [返信]
Gospel Music Workshop of Chubu 2005
昨日事前オリエンテーションが行われました。後半lovehimのリードによる、ゴスペルちょっぴり体験というミニミニワークショップもありました。
VOVの仲間もたくさんかけつけてくれて心強かったです。また、主催を手伝っている関係で、メンバーにいろいろボランティアの協力をお願いをさせてもらっています。本当にありがとう>VOV
ワークショップ当日は出られないかも知れないから・・・とオリエンテーションにかけつけて自らお手伝いを申し出て受付デスクの留守番を手伝ってくれたammieちゃんありがとう。
kitarohはじめ受付を手伝ってくれたみんなもありがとう。今回は、fu-chan的には史上最強のSuper Receptionistsを集めたつもり。どんな顔ぶれかは、ぜひ来場して確かめてください(笑)。すばらしいもてなしを受けることでしょう。

GMWCは当日申込みも受け付けます。
Ronnieと一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!
http://www.gmwc.jp

#1369 RE:GMWC始動
name:きょん 2005/04/16 14:32

ふうちゃんを初めとしたスタッフのみなさん頑張ってください。
参加するみなさんも心から楽しんでください。

きょんたろーは友人結婚式のため参加出来ませぬぅぅぅ。


#1370 つーか
name:ammie 2005/04/17 03:31

19:00ギリギリに押しかけて「何かやらせろ!」という究極の我儘をきいてくれてあんがとさんですぅ(泪)。

個人的にはkitaroh&mochamaの受付コンビが最高でした。
なんかあった時のツッコミ「○○さん?(mochamaの本名)」てのがもう…素敵すぎ(笑)。


#1358 引退します。
name:Rena 2005/04/06 01:23 [返信]
突然ですが、4月半ばに関東へ越すこととなり、
私情により3月いっぱいで引退する事となりました。

仕事でなかなか参加できず、かといってステータス変更もせず
(行ける時には行きたかったので(ーー;))、
幽霊部員状態になってしまって、申し訳なかったなぁ
と思っております。

1999年のワークショップには参加できなかったのですが、
9月のVOV結成以来色々な場面で色々なかたちでVOVと関わり、
みんなと一緒に歌うことが出来た事、とても感謝しています。

名古屋に帰って来る事もあるだろうし、
もしかしたら関東遠征でコンサートがあるかも知れないので、
お別れの挨拶はしません!
一観客として駆けつけるので、こんどは感想など述べに(生意気ですが)来たいと思います。

短い間ではありましたが、本当にやりたい放題我がままな自分を仲間として温かく迎えて頂き、ありがとうございました!

思い出がありすぎて、書き出すと止まらなくなりそうなので、コレくらいにしたいと思います。

こっそりHPなぞ覗きながら皆様のご活躍を祈ってます。

#1361 RE:引退します。
name:ふうちゃん 2005/04/07 12:32

renaちゃん、東京か・・・、引退か・・・
寂しいけど、終わりは始まり。
新しい生活が始まるんだね。
最近は東京にもVOVな人たちが出入りしているので、どこかで会えるかも!
これからもちょくちょくのぞいて、WEBマスターの力作を見てください。そして、VOVの歩みを応援してね〜!
いろいろ力になってくれてありがとね!


#1362 RE:引退します。
name:きょん 2005/04/07 22:52

VOV東エリアチームの会員No.1のきょんです。
VOVのリハには出ることが出来なくても
VOVが大好きなら大丈夫だよ。


#1363 いらっしゃい♪
name:kiyo 2005/04/08 10:14

renaちゃん
アメリカ遠征を共にしたことを思い出します。
東京のどのあたりにお住まいになるの??
何気にみんな、東京だったら何かの用事で
来てくれることがあるし、必ず繋がっているものです。
おいで、おいで〜〜!!
待ってるよ。遊ぼうね♪


#1364 RE:引退します。
name:imo-chan 2005/04/08 22:27

renaちゃ〜ん!アメリカ行く前に一緒に闇練したね。
すごくいい思い出だよ。
離れてしまうのは寂しいけどまた会えることを信じてるよ。
こっそりじゃなくておおっぴらに応援してね。


#1365 rena
name:emi 2005/04/10 16:58

emiだよ〜renaちゃんとはご近所(隣の市)で、同郷の感覚でした。
おととしの夏、アメリカへ向かう飛行機の中で隣同士の席になった時にいろいろ話してくれたのを思い出したよ。
また一緒に賛美しようね。


#1366 RE:引退します。
name:riko 2005/04/11 00:43

時折関東でうろついてるので、逢おうね〜。
Gospelで繋がってるのっていいね。




[ 戻る ]

★ultra bbs★