★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1367 RE:引退します。
name:ammie 2005/04/13 01:40

つーか、初カキコが引退宣言って、どーよ?(泪)

とにかく、ゴスペルに出会ってしまった以上、あたしたちは、つながってますからねん。
だから、また、いつか、絶対!


#1371 RE:引退します。
name:hito 2005/04/20 19:55

私も思いだすわ〜アメリカ。
闇練、同じ部屋多くの時間を一緒に過ごしたね。
renaちゃんからたくさんの勇気をもらいました。
本当にありがとう!

新たな生活を楽しんでね♪
また 会おう!


#1357 お花見楽しかったです
name:すずこ@Singing Birds そぷらの 2005/04/05 10:08 [返信]
初めて投稿させていただきます。
SBの寿々子です。
ボトムラインに来て下さった皆さん、ありがとう
ございました。おおにち。さんを中心に、半年以上
かけて準備してきた念願のステージで、楽しく気持ち
よく歌うことができました。We're Blessed の時、
皆さんが立ち上がって一緒に歌ったり踊ったりして
下さってたのも嬉しかったです。
そして翌日のお花見でも、お世話になりました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
私は、老体にムチを打ち、洋服をドロドロに汚して
まで、バドミントンに燃えたおかげで、次の日には、体のあちこちがミシミシ痛かったけど・・・。
えみちゃんは、大丈夫でしたか?
何やってても気品に満ちてカッコ良いと評判の
hayassiさんとも、いつかバドミントンで対戦
してみたいですわ。おほほ。
あ、あと、手作りソーセージなど、たくさんの
ご馳走もありがとうございました。
また、お互いのライブや、合同イベントなどで
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
失礼しました。

#1360 RE:お花見楽しかったです
name:えみ 2005/04/06 17:43

すずこちん!ホンマに楽しかったさ〜。
あたくし、おはなみの次の日に、起きた後なのになぜかクビが寝違えたみたいになっちゃって、未だにイタ〜イの。ねてても起きててもタイへ〜ン!
そうそう、GW はどうしてる?
ぜひ名古屋でのワークショップにおいでくださいな。これをみているそう、あなたも。きっと楽しいよ〜スゴイよ〜!(あおり部隊1号参上)でもこれホントだよ〜


#1354 ボトムラインライブ
name:おおにち。@Singing Birds 2005/04/04 21:43 [返信]
ボトムラインライブに来てくださったみなさま!
ありがとうございました〜。

みなさまの熱い声援(笑)に支えられ、
メンバー一同、きもちよーくライブができました♪

これからもSBをごひいきに!

#1359 RE:ボトムラインライブ
name:hayassi 2005/04/06 08:31

Singing Birdsのみなさん、ライブおつかれさまでした〜。古〜いメンバー時代の懐かしいSBナンバーもあって大満足。女性&バンド陣も定着してきた感があって、落ち着いて聴いていました。
と思ってたら、ラストでは結局いつもどおりノリノリで立ち上がってしまった(笑)。立ち上がっていたのはSBのOB・OGを中心に、ゴスJさん、GFLさん、VOVと、おなじみの顔ばかり。なんか同窓会みたい・・・(笑)
タイバンのグルワンも、ボーカル・パーカス・ホーンのバランスがとってもよく、カッチョイイバンドでした。聴いたことのある顔ぶれもチラホラいたりして、とっても楽しめましたよ。


#1351 「英語で名古屋ツアー」
name:Chaud! 2005/04/03 22:36 [返信]
NHKのTV番組「英語でしゃべらナイト」 はご存知でしょうか。昨年度は綾戸智絵がニューヨークにおけるGospelとの出会いについてアツ〜ク語ってくれました。
今年度のプログラムをチェックすべく、当該番組のテキスト4月号(780円)を手にしてびっくり!

「英語で名古屋ツアー」、総天然色15ページの大特集です。タイトルが、
“Can you explain Nagoya in English?”
いちごスパゲッティがまるまる1ページぶち抜き写真で、
“Originality is the key to success in Nagoya!”
と紹介されています。

「外国人の好きなスポットに連れて行ってください!」のコーナーでは、1.名古屋城、2.ノリタケの森、3.熱田神宮、4.有松、の順に掲載されています。有松に行ってみたくなっちゃった。

最後の見開きのページは、番組のパックン英検のパロディ。
『答えてちょう!あなたの「名古屋度」をはかります!しゃべらナイト版「名古屋検定」』
名古屋の名物を英語で出題! といって、選択肢は、金のしゃちほこ、ひつまぶし、ういろう、えるかつ、手羽先、モーニング、の6個。まいった。

今年度もこの番組でGospelが放送されるといいな!

#1352 RE:「英語で名古屋ツアー」
name:riko 2005/04/04 11:16

みそかつの間違いだろうに!?


#1356 RE:「英語で名古屋ツアー」
name:ammie 2005/04/05 00:00

あたしもそのテキスト持ってんですが、ここにアップするネタだっけ? と躊躇っていたんですが…。
載ってましたねぇ、万博絡みなんだろうけど、大フィーチャーされてましたねぇ、名古屋。
いちごスパ…誰か食った人いらっさいます? どうやら大須にあるらしいんだけど…。

>りこさん
確信犯だってば(笑)。


#1350 ゴールデンウィークは名古屋で!
name:ふうちゃん/風子@GMWC実行委員 2005/04/01 10:12 [返信]
1999年ゴールデンウィークに中部地方で大規模なゴスペルワークショップが行われてから6年・・・。その間、たくさんのゴスペルシンガーやクワイアが誕生しました。
あのときの感動をもう一度!ということで、ラッカーゴスペルミニストリーにご協力いただきながら、3日間のブラックゴスペルワークショップを行います。
会場は99年に行われたところと同じ「在日大韓基督教会名古屋教会」です。
これからゴスペルをはじめてみたい方、ベテランさんや、中部地区ブラックゴスペルワークショップのOBのみなさんも大いにお楽しみいただける内容だと思います。
募集要項等詳細はGMWCのホームページをご覧ください。
公式HP http://www.gmwc.jp

とき:4/29〜5/1(事前オリエンテーション4/15)
ところ:在日大韓基督教会名古屋教会
内容:マスクワイアリハーサル、ゴスペルセミナー、懇親会、ナイトリーミュージカル、モーニングワーシップ等盛りだくさんです!
合言葉はSTEP INTO GOSPEL!あふれ出る賛美の世界へ・・・

お友達とお誘いあわせのうえどうぞご参加ください。
スタッフ一同お待ちしております。
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今回の主催はVOVではなく、有志で作った実行委員会で企画・運営しています。VOVは後援という形でご協力いただき、4/30に行われるナイトリーミュージカルに出演してもらう予定です。メンバーのみなさん、GMWCを応援してください〜。よろしくお願いします。

#1347 大分ワークショップのお知らせ
name:TWC事務局 2005/04/01 01:43 [返信]
名古屋でもワークショップが行われるようですが、大分でも開催決定です。GMWC終了後は大分へおいでくださいませ。

☆藤波慎也さんによるプロジェクト始動!☆
粟野めぐみ&Piano Kojiのお二人、広田牧師も加わりゴスペルワークショップ、
学び、礼拝、そしてライブレコーディングと盛りだくさんの内容です。
ゴールデンウィーク、暖か〜い大分でお待ちしております!!
『True Worshippers Conference 2005』
日時:5月2日(月)〜5日(木)
会場:チャペルノア(大分市)
詳しくはこちらのホームページで
      ↓
http://www.geocities.jp/oitaws/

いろんなクワイアのBBSでふうちゃんの書きこみ後に書きこんでますが・・・大分グレイスのしーちゃんです。大和で少しお話しましたが覚えてらっしゃいます?ふうちゃんたちのプレイズダンス素晴らしかった。

名古屋から大分へGWの賛美の波が届くよう、主に期待しましょうね〜

#1349 RE:大分ワークショップのお知らせ
name:ふうちゃん 2005/04/01 08:13

いらっしゃいませ〜。ひさしぶり>し〜ちゃん!
まさに、ゴールデンゴスペルウィークですね。お時間のある方どうぞ東から西へゴスペルキャラバンしてくださいね。
ホント大分いいところですね。空気がよく、温泉、食事どれもがすばらしく、余計なこと考えずにゴスペルに打ち込めました。しんやさんが言うところの賛美のスイッチオ〜〜〜ン状態がずっと続きました。
このワークショップ経験が忘れられず、名古屋でもやってみよう!って企画したのが今回のGMWCです。(あ、VOVの掲示板に宣伝させてもらうの忘れてる!)。
「また、大分でゴスペル歌いたいな〜!」って思ってたら、こんなに早く実現!すばらしいですね。
ゴスペルの素晴らしさをたくさんの人に知ってもらえるといいね。
名古屋からも祈っています!スタッフのみなさんによろしくね。


#1346 ゴスペルトークに参加して
name:reikojyo 2005/03/31 23:56 [返信]
reikojyo@アルト新人 です。

入会して2ヶ月がたとうとしていますが(早い!)
みなさんとフランクに話す機会があまりなかったので
今日のゴスペルトークに参加して本当によかったです。

みんなの前で話すのに緊張して
話の途中で不意にナミダまで流してしまいましたが、
でも、あの時間を過ごして、また新しいVOVライフの
一歩をふみだしたのかな?とも思いました。
(ナミダで驚かせてしまった人がいたらゴメンナサイ)

この先、色んなことを感じながら歌っていきたいです。
これからもよろしくおねがいします♪

#1348 RE:ゴスペルトークに参加して
name:junchan 2005/04/01 07:41

reikojoさん、書き込みありがとう!
(初めてのカキコ、緊張するでしょ?^^)
昨日のゴスペルトーク、恵まれた時となったようで
良かったです。reikojoさんはsingさんテーマだったかな?
また、こういう機会を作っていきたいと思います。
他のメンバーもゴスペルトークについて何かあったら
いろいろ教えてね!




[ 戻る ]

★ultra bbs★