★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1345 ゴスペルワークショップのお知らせ
name:takuya takuya0128@msn.com 2005/03/31 17:02 [返信]
はじめまして
突然の書き込み申し訳御座いません
多治見を拠点に活動していますGospel is Trueです
ハーレムゴスペルJPのご協力をいただき 4月にワークショップを開催いたします
日時 4月30日(土曜日)
   14:30〜17:30(開場14:00予定)
場所 多治見高砂殿 チャペル
講師 ブッチ・ヘイワード
参加費 \3,000-
詳細は下記アドレスまで連絡下さい
 takuya0128@msu.com
よろしくお願い致します

 

#1344 ゴスペルwebはじめました!
name:原島裕之(ディスクユニオン) do10@diskunion.co.jp 2005/03/30 21:47 [返信]
はじめまして。あまり怪しいものではありません。
ぜひ当店のゴスペルwebにお立ちより頂きたく書き込みさせて頂きます。ぜひ一度お立ちよりくださいませ。新旧ゴスペルアルバムご紹介しております。宜しくお願いします。
http://diskunion.net/black/

#1353 RE:ゴスペルwebはじめました!
name:Chaud! 2005/04/04 21:37

怪しくなんてありません!
ディスクユニオンさんは、立派なCDショップですよ。例えば、Bluegrassの中古CDの在庫は日本一じゃないかな。マイナーなジャンルでも、ファンを大切に育てる姿勢には感謝しています。ここ2〜3年、Gospelコーナーを縮小したり廃止してしまうショップが多いので、期待するところ、大です!


#1355 RE:ゴスペルwebはじめました!
name:ammie 2005/04/04 23:58

確かに。
少し前、ARCゴスペルクワイヤのCDを買おうと、とある名駅のお店に行ったら、“こんな目立たんとこにこんだけかい!”ってなとこにあって、ちょっと泪もんでした。店員さんに文句つけちゃった…(あ、怒鳴り込みぢゃないっすよ。チクッと言ってやっただけですからね)。
こんな現状ですもん、ゴスペルwebはありがたいかも。
ご贔屓さんが増えるといいですね♪


#1339 トップページ
name:ammie 2005/03/28 15:56 [返信]
はるみちゃんきれー! かわいー!
しかし、“Ezawa様こと”っていったい…。もしかして姓が変わっても、この呼び名は不滅なんですか?(笑)

#1341 RE:トップページ
name:harumi 2005/03/29 18:38

いや〜〜〜ん!ほんとだ〜。
kazuさんの仕業ねっ。もうっ。
みなさん早くEzawa様は忘れるように!
でもkazuさんありがとー。
あみいちゃんもありがとー。


#1334 ただいま〜(長文すみません)
name:ふうちゃん@通信メンバー 2005/03/27 10:18 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#1335 ただいま〜(長文すみません)
name:ふうちゃん@通信メンバー 2005/03/27 10:20

↑文字が読みにくい色だったので、変えました。
姉妹クワイアTPW(彼らのことはリンクページからたどってね)のワークショップ&レコーディングライブTOKYOFIREから帰ってきました。今回はVOVはじめ各地のクワイアのみなさんに助けられ本当に感謝しています。
東京方面のVOV通信メンバーとも再会できて嬉しかったです。
わたしは、WSの進行係などスタッフをやっていたので、歌詞を充分覚えられなかったけど、本番ではnaokoが斜め後ろから大きな声で歌ってくれたので不安なく歌えました。感謝!
mayumiは、VOVメンバーに彼女のお店で作っている名物のどら焼きを差し入れしてくれました。わずかな時間を縫って顔を出してくれたkankichiにも渡すことができたヨ。
kiyoはライブにかけつけてきてくれたね。kiyoの笑顔が力になったよ。FIREのダンスで前に出たとき、kiyoと目があってびっくり(@_@)。踊りがとまりそうに嬉しかったよ(笑)
maikoはTPWの通訳とアテンドお疲れさま〜。古沢さんのサイト見てね。maikoも写ってたよ。
imo-chan!Psalm34のダンスを昼休みにダンスチームに教えてくれてありがと。みんなほんとに喜んでたね。
sing、どたんばでいろいろ交渉やら、歌詞データづくりなどお疲れ様でした。そして、名古屋から自転車持ち込んでくれたおかげでわたしは、TPWのパシリとしてすばやく動くことができました。
水谷チャプレン、TPWのワークショップ会場手配にご協力くださり本当にありがとうございました。参加者も教会の方々もTPWのパワフルな賛美にふれ顔を輝かせていましたよ。
金チャプレン、コンサートに顔をだしてくださってありがとうございました。とても心強かったです。
emi見送りに一緒に行ってくれてありがとう。TPWのメンバーからemiはどうしたんだ?と聞かれてばかりいたので当人があらわれてくれてほっとしたよ。帰りの新幹線でmaikoと3人で打ち上げができて良かったね。
彼らが作ったテキストの謝辞にはVOVやhirocoの名前があがっていて嬉しかったです。
TPWは9月にまたやってきます(名古屋にもね)。是非歓迎してあげたいですね〜。

今回の様子が紹介されています。
http://page.freett.com/globalgospel/tf/tf.html
↑東京でTPWの受入に全面的に奔走してくれた古沢氏のサイト。
http://blogs.yahoo.co.jp/camille235
↑私が細々と運営しているTPW応援サイト

PS
可児のワークショップ、ウィメンズカンファレンス(東京)はどうでしたか?
それにしても、ゴスペル三昧な連休でしたね。


#1336 RE:ただいま〜(長文すみません)
name:kiyo 2005/03/27 22:47

fu-chan
当日アノ瞬間で再会できて神様に感謝っ!!
本当にライブ良かったよ。
アンドレの言葉。
「キリスト教は’宗教’ではなく’関係を持つこと’だ」
これにはナルホドと思いました。
あと、フェルナンドのリード、しびれた。
日本語で歌ったけど凄く凄く伝わって熱くなったよ。
プリンス作曲の曲、とてもかっこいいね。
それから念願のディオンにも再会。
名前はすっからかんに忘れられていたけど、
ちゃぁんと覚えていらっしゃった。すごいね、みんな。
ふうちゃんはスタッフ*ダンス*クワイヤ
もう大和を震わす大活躍だったさ〜☆


#1337 RE:ただいま〜(長文すみません)
name:ふうちゃん@通信メンバー 2005/03/28 00:34

あっはっは〜
わたしは、ダンスの指導をしてくれたディオンやリロイの強烈な課題に震え上がっていたよ。
前日の夜8時に、白いスカート欲しいとか、当日の昼休みに通路でヒラヒラさせるスカーフ欲しいとか・・・。
ふうちゃん的には、衣装&小道具ワークショップだったよ。間に合って良かった〜、今思い出してもハラハラしちゃいます。
みなさん、ぜひ一度Thanksgiving Praise and Worshipのワークショップを!アドリブ力がアップしますヨ。


#1338 RE:ただいま〜(長文すみません)
name:sega 2005/03/28 14:22

とても良かったみたいだね!!またじっくりきかせてちょ!

可児のWSも、良かったよ。
初めてゴスペルクワイアに参加した人も結構したし、
そうでない人も居たけど、曲をとおしてそれぞれに必要なメッセージをゲットした気がするよ。

セが的には細かいことを気にせず、のんびりゴスペルを味わうことができました。

ひろこさん・えみちゃんはじめスタッフの皆様、VOVのコンサートスタッフの皆様!ありがとうございました!


#1340 RE:ただいま〜(長文すみません)
name:あみい 2005/03/28 23:53

うんうん!
可児のWSも恵みいっぱいだったなぁ。
あたしは1日のリハ+コンサート(不安だったけど、LoveHimやmaho、lihaその他みんなに助けられました。Thanx!)だけの参加だったけど、しみじみそう思う。
っつーか、参加直後は迷いが抜けなかったんだけど、今になって喜びをかみしめているところです。

ほんと、ゴスペルで与えられる恵みと、Butchさんの記憶力は驚くばかりなりぃ♪

>せがちゃん
何度も言うようだけど、たまには前を見てキーを打ちなさい(笑)。


#1343 ウィメンズカンファレンスは・・・
name:kankichi 2005/03/30 19:13

報告が遅れました。
ウィメンズは熱くて熱くてやけどしそうでした!アチチ!
礼拝とセミナーにしか参加できなかったけど、次回開催されるときはスケジュールが許せば全メニューに参加したいなぁ。

朝のゴスペル礼拝は思いっきり賛美するところからはじまり、メッセージに涙し、みんなで祈りました。熱かった・・・kankichi久しぶりにすごい泣きました。礼拝が終わったら化粧が全部取れていました。

お昼は参加者と交わりながらランチ(ランチ込みなんです!)。パンやハム、レタス、トマト、ソーセージ、チーズ、フルーツなどいろいろ置かれた中央のテーブルでみんな自分の好きなものをとり、いろんなことをおしゃべりしながら食べました。日本中いろんなところから参加者がいて、久しぶりに会う人、初めて会う人、たくさんの方とよい時間をもてました。

その後、独身者と既婚者に分かれてセミナーを受講。私はもちろん・・・
印象に残ったメッセージは
"Happiness is your choice!"
白馬の王子様はいません!結婚したら幸せになるわけじゃありません。環境があなたを幸せにするのではありません。あなたが幸せを選択するのです。
完全無欠の、パーフェクトな幸せプランは、イエスキリストです!!!今すぐ幸せを選べます!
・・・すごく恵まれたメッセージでした。

セミナーの後は1時間ほどみんなで祈りました。
その後夜はゴスペルのリハーサルでしたが、私はそこで失礼して、ラッカー陽子さんにご挨拶に来られていたsingさんと一緒にTPWの元へ。忙しい旅でしたがすばらしい週末になりました。

イエスキリストについて知りたいと願っている人や、もっと近づきたいと思っている人には、次回のウィメンズカンファレンスぜひ参加をお勧めします。


#1333 Singing Birds、ボトムでLiveやります。
name:かとうちさこ@Singing Birds sheila@mwd.biglobe.ne.jp 2005/03/25 20:32 [返信]
こんばんは。ちさこ@SBです。2月の合同新年会ではとても楽しい時間をありがとうございました。
突然ですが、ライブの宣伝をさせてください。
Singing Birds、待望のボトムラインライブが近づいてまいりました!お時間のある方はぜひぜひお越し下さい!!
「春の大所帯バンドまつり’05」
場所:ボトムライン
日時:4月2日(土)18:00開場 18:30開演
チケット:前売/2000円 当日/2300円
対バン:THE GROOVE WONDER

来て頂ける方は、ボトムでチケットの取り置きができますので、お名前・枚数をワタクシのメールアドレスまでご連絡下さい。(もちろん、VOV様・○枚とまとめていただいても大丈夫です。)

今年の始めからこの春に向けて、一生懸命練習を重ねてきました。メンバーが大幅に替わってから初の大きなライブです。気合入ってますっ。
昔から歌い続けている曲、ちょっと大人な新曲などなど取り揃えてメンバー一同、お待ちしております!!



[ 戻る ]

★ultra bbs★