★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1342 RE:Singing Birds、ボトムでLiveやります。
name:mariko 2005/03/29 20:21

私は聴きに行きますよ〜。
とっても楽しみです!!

本番まで秒読みですね。
頑張ってください。
応援しています。


#1321 昨日はありがとうございました
name:mario&harumi 2005/03/21 23:41 [返信]
harumiです。
昨日は私達二人、朝早くからたくさんメンバーに支えられて結婚式を無事に終える事が出来ました。
私はいつも幹事側についてしまう体質で、自分が主役になっているのが本当に不思議でたまりませんでした。
挙式から三次会まで参加してくれたみんな、本当にありがとう。
みんなの前で神様に誓いを立てる事が出来て、ゴスペルに出会い、みんなと出会えた事全て神様の計画の内だったんだって本当に感じました。
神様に感謝、みんなに感謝しています。

この感謝の気持ちをこれからの活動に役立てられたらうれしいです。

本当に参加してくれたみんなありがとう。みんな第好きです。

ps:彼が歌ったラニーの作った歌、1年前から私が眠っている時に大声で練習していたそうなのだけど、全然気が付きませんでした〜(笑)

#1322 RE:昨日はありがとうございました
name:mario&harumi 2005/03/22 00:02

大事な事言い忘れていました。
いもちゃん>TPWのメンバーからのお祝いの言葉をありがとう。本当に本当にうれしくって、披露宴でもあんなに泣かなかったのに、泣いてしまいました。

VOVでよかった〜。


#1323 おめでとう!
name:ammie 2005/03/22 01:44

可児ワークショップ参加のため、欠席しましたが、祝福の気持ちは持ち続けていましたよ。
末永くお幸せに。これからもよろしくね♪


#1324 RE:昨日はありがとうございました
name:junchan 2005/03/22 08:32

おめでとう!!!
junchanも、教会の用事が朝から夜まであって
出席できず残念でしたが、はるみちゃんたち二人の
結婚を心から祝福しています!
お幸せに〜


#1325 RE:昨日はありがとうございました
name:TETSU ketsubata@hotmail.com 2005/03/22 09:27

おめでとう
いやー晴美ちゃんのウエディングドレス姿を見たときは思わず ”かわいい”ってさけんでしまいそうでしたよー(笑)二人で仲良くがんばってください。では木曜日にね−


#1326 RE:昨日はありがとうございました
name:satomi 2005/03/22 12:06

オメデトウ!
一緒にお祝いは出来なかったけど、お幸せにね☆心から祝福します・・・
こんな言葉を投げかけられる相手がいる事がありがたいなあ・・・と思うこの頃なのでした。
また、ふたりのかっこいいサルサが見たいヮ!


#1327 RE:昨日はありがとうございました
name:imo-chan 2005/03/22 20:39

おめでとう〜〜!!
私もあの色紙を書いてもらう為たくさんのメンバーとコミュニケーションができて嬉しかった〜。
ず〜っと幸せでいてね。


#1328 RE:昨日はありがとうございました
name:ふうちゃん 2005/03/22 23:44

オメデト!とても良いお式だったようですね。
本当におめでとう。
TPWのワークショップのお手伝いで、顔を出せませんでしたが、写真など今度見せてね!

>imo-chan
TPWの寄せ書き集められて良かったね!


#1331 RE:昨日はありがとうございました
name:えりねえ 2005/03/23 00:36

はるみちゃんおめでとう。ほんとうに幸せそうなお二人でした。二次会から参加しましたが、とてもノリのよい、楽しいパーティーでした。

どうかこの日の楽しさそのままの、明るい家庭を作ってくださいね。


#1332 RE:昨日はありがとうございました
name:riko 2005/03/23 01:03

晴美ちゃん、おめでとう〜!
ああ〜晴美ちゃんの可憐な花嫁姿見たかったです〜!
写真楽しみにしてます。
素敵な家庭になるでしょうね〜。


#1320 4月3日(日)お花見のお知らせ
name:riko@sop riko@vov-jp.com 2005/03/19 12:45 [返信]
こんにちは、rikoです。
4月3日(日)に名城公園で、Gospel−Jさん、Singing Birdsさんと私達VOVが合同でお花見をしようと計画しています。
参加希望者は私rikoまでご連絡ください。
ご家族、友人同伴も歓迎です。
尚、お花見の幹事やお手伝いをしてくださる人募集中です。
皆様のご参加お待ちしております!

#1318 明日は
name:ammie 2005/03/18 01:40 [返信]
「ファイティング・テンプテーションズ」の名古屋での公開最終日です。
あたくし、またまた行こうと思っております。
¥200(中学生は¥100)安く見たいぞ、という方はメールプリーヅ。
シルバー劇場にて19:25です♪

#1317 KSGC(柏ゴスペルクワイヤ)ゴスペル・コンサートのお知らせ
name:シロー 2005/03/17 23:44 [返信]
5月連休前に東京方面お越しの方おられましら、ご検討願います。

The Friend!

"You are My friends"
あなたの一番の友だちになりたいと思っている方、いつもそばにいて小さな心の声にも耳を傾けてくださる方、そして、溢れる愛を示してくださった方 ------ イエス・キリストが語られた言葉です。彼が命をかけて望まれたのは私たちがイエスの友となり私たちもまた互いに友となること。KSGCは結成して5年。いろいろな個性が集まって、ひとつの声でゴスペルを歌う中、友情を深めてきました。神様が与えてくださったすばらしい贈物 “The Friend’ をテーマに心をこめて歌います。

日時; 4月30日 土曜日
開場; 1:00p.m.
開演; 1:30p.m.
会場; 千葉県松戸 松戸市民劇場
JR&千代田線&新京成松戸駅・西口徒歩5分・西口ロータリーを過ぎて直進
(松戸市本町11番地の6)
地図 WEB: http://www.morinohall21.com/gekijo/gekijo.htm
入場料; ¥1500 (中学生未満無料です)

(指揮者)弓削礼子   http://rachel.dreams.ac/
(ピアノ)戸田信一郎、 http://www.wildfellow.com/main.html
(ドラム) 南晃     http://hw001.gate01.com/a-minami/a-minami/ 

 問合せ先
KSGC(柏逆井ゴスペルクワイヤ) 樋江井 志朗
 070-6516-9102 (KSGC専用Tel)
ksgc2005concert@infoseek.jp
----------------------------------------------------------------------
逆井福音自由教会 (千葉県柏市逆井13−9)
 Tel&Fax 04-7175-2396
http://homepage2.nifty.com/sakasaiefc/



[ 戻る ]

★ultra bbs★